雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○諏訪湖支店での一般事務の業務を担当していただきます。 主な業務は次の通りです。 ・顧客台帳、現場管理台帳等の管理 ・パソコンでの見積書、ビジネス文書等の作成 ・お客様からの電話対応 など *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し *仕事内容の詳細および労働条件につきましては面接時にご説明 いたします。ご不明な点は当日お伺いいたします。 |
勤務地 | 長野県諏訪郡下諏訪町東赤砂4476−1 |
賃金 | 160,000円〜160,000円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 8時30分〜18時00分 |
休憩時間 | 135分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 月曜日,火曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 100日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ○定年制のない会社ですので長く勤務していただけます。【応募方法】 ・ハローワークから事前連絡の後、紹介状、履歴書をEメール 又はお送り下さい。 書類到着後、面接日などをご連絡させていただきます。 *ハローワークを通してご応募ください |
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